« 第2ステージ!! | メイン | 地蔵盆なり。 »

2016年8月20日 (土)

あめ・・・やっと!!

午後少しの時間でしたが、「恵みの雨」いただきました。

昨夜、ヨガに行ったとき、あの辺は雨が降ったと聞きました。

地面も濡れていました。「いいな~。みなべは降ってないよね。」

と話していました。

なので、本日お昼過ぎの待望のひと雨がrain何とも、うれしかった~heart04

ありがたい雨でした。欲を言えば、もう少し降ってほしかったけど。

20160820_140859

親戚のMちゃまが、「お盆お疲れランチ」をごちそうしてくれるというので、

anさんから教えてもらったcafeカフェ Dcafe へ・・・。

ごちそうさまでしたぁ。いつもありがとうございます。m(_ _)m

こうも暑いと、イライラしたり、考えたり悩んだり、ため息でるときも

あるでしょうが、心だけでも、ちょっと違う場所に自分を置いて、このお方、

拝んでみてください。笑 (特に載せる画像なし・・・・笑)

20160820_155620

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33914047

あめ・・・やっと!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿