« 朝夕の涼しさ♡ | メイン | 仏讃歌練習会 »

2016年9月28日 (水)

蒸し暑いけどいいお昼♡

町議会議員の選挙カーが走っています。

皆さん、頑張っておられます。投票日は10月2日。

体調、気を付けて、乗り切ってほしいです。

  rvcar   car   rvcar   car   rvcar

本日昼間は、私達、ひとりの自由な時間があって、(笑)

久々に彼女の所にお邪魔して来ました。ご近所noteおともだちnote

手作りピザソースが残っているからって、ピザトーストを頂きました。

ラッキーupup

20160928_113830

カリスマ主婦ですから、とにかく美味しいheart

20160928_132151

自家製梅ジャムのヨーグルトも体にいいし、うれしい時間

ありがとうございました。

感謝のランチ~note

それぞれ、積もるお話も・・・。オシャレの話ribbonや、旅の話airplaneや、(笑)

親の事とか・・・・自分もこうなっていくんやね・・・・と、

そばで見させてもらってるから、よけいに考えさせられたり、

四苦八苦。。。。。笑っとこう。。。。。

今日一日ありがたく、笑っていこうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33951597

蒸し暑いけどいいお昼♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿