« 中日法要・無縁塔供養 | メイン | 蒸し暑いけどいいお昼♡ »

2016年9月25日 (日)

朝夕の涼しさ♡

ようやく秋らしく感じられるこの頃。。。いかがお過ごしですか?

9月に入って、まず、takaちゃんが、カナダ東漸寺~シアトルの空気を運んでくれ、

中旬に親戚taekoちゃんが「イエローナイフ~バンクーバー」に行ってると。

まだ帰ってない!(笑)

そして、昨夜は友人Jちゃんから、「今バンフ!!eye」とメールくれて、

「ひえ~~~heart04いいやんか~~sign03」とうらやむwatakushisign03

それから、たぶん、昨日から、お友達グループが、

オーロラツアーイエローナイフへ。出発dashdash

この秋、たのしい旅のニュースをいただいてますnotenotenote

みなさま、夏まで一生懸命お仕事頑張って、

そして、楽しい旅に行かれてます!!いっぱ~~っいupup楽しんできてねsign03

20160925_102707

これは、taekoちゃんが見たオーロラ!!!

きれいね~heart04載せさせていただきまあっすheart04

20160925_103159

忙しい毎日から、ちょっとちがう場所に行って、自分の為に

リフレッシュ!心と体にご褒美の時間をいただくこと、

とっても大事だと思うのです。

その時間をうまく、有効に使えるみなさん、とっても素敵heart04と思います。

めいっぱい、楽しんできてくださいね~up

watakushiはと言うと・・・・

母お気に入りの「リトルミイ」のマグカップに紅茶いれて、

りんどう誌、デッドラインに向けて、編集中sweat01sweat01

20160925_095933

これが終わったら、watakushiも、たのしみまあ~っす。。。笑

笑・特に、計画ないですが~~っ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33948851

朝夕の涼しさ♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿