« 十五夜 | メイン | お彼岸入り »

2016年9月17日 (土)

無花果

heart04手作りいちじくのジャムを沢山にいただきました。

いちじくはビタミンがバランスよく含まれていて体にもいいそうですね。

最近、watakushi、はまりましたsign03

ジャムですから、ヨーグルトで頂くのが、最高かと・・・

20160917_1131552

ルヴァン(リッツ)にもよく合います。おいしsign03です。

ヨーグルトはお砂糖の入ってないもの。脂肪ゼロのもの。笑

20160917_1139242

なかなかいける~~heart

19日は敬老の日ですね。

anさん、おばあちゃんにとお花、送ってくれました。

いいとこあるやんheart04

nobukoさんからは、謎のビデオレターnote笑・笑

20160917_125759_2

彼岸花も咲いています。

まだ蒸し暑い日が続いてます。

涼しくなってほしいですね~。

20160917_124536_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33939383

無花果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿