« 無花果 | メイン | 台風あと »

2016年9月19日 (月)

お彼岸入り

夜になって大雨が・・・rain

にもかかわらず、彼岸仏教講座にお参りいただき、

ありがとうございました。合掌

台風はどうなのでしょうね。

P9190054

P9190057

P9190058

暑さ寒さもお彼岸まで、といいますが、

蒸し暑いですね。

体調にお気を付け下さいませ。


冷凍の青梅を持ってきてくださって、「梅ジュース作ってみる??」

と色々教えていただきました。

いい具合にできそうですよ~heart04

20160919_181027

楽しみ~~heart04夏も終わりましたが、梅ジュース飲めるのがうれしいheart04

出来上がったら、加熱してお酢を少量入れておくといいそうです。

ありがとうございました。heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33944299

お彼岸入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿