« やっぱり!やん♡ | メイン | 学びの時間 »

2016年9月 8日 (木)

おひさしぶり~。

8月はお稽古もお休みで、(お茶)

9月に入って、お稽古を忘れてすっぽかし・・・・down

先生に大迷惑をおかけいたしました watakushi ~<m(__)m>

<m(__)m>いつも申しわけないwatakushiです。

今日こそはと、忘れずにいきますと・・・・

久々にtanimotoさんに会えました。up

ばったりと合流できたので・・・・

20160908_15002811

ささっと、写真撮りました。色白美人の彼女heart04

watakushi はと言いますと・・・またやってしまったdashdashdown

足元sign03草履(ぞうり)~~sign03なのに、

eyeだるまやスリッパeyeで来てしまいましたsweat01sweat01

笑・笑・笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33931957

おひさしぶり~。を参照しているブログ:

コメント

はははは、、、やっぱりみろくさん。しかしだるまやツッカケ何年履いてるの?ターちゃんが言ってた、これはあやちゃん用、黄色 ってね。 ありがとう、だるまやさん。

わたくし、1年~2年の間に、2つほど、買います。とっかえひっかえ履いてます。パープルも、ベージュも持ってます。最高sign03

コメントを投稿